L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2016.12.18②

f:id:lycan:20161218231436j:plain

レイスはやっぱり強いですねぇ。

押されるギリギリのとこでレイスが駆けつける、そんなパターンが好きです(゚∀゚)アヒャ

 

f:id:lycan:20161218231458j:plain

護衛してくれるナイトさん達。

守ってやるぜ、的なことを言われると凄く嬉しい(*´ω`*)

 

f:id:lycan:20161218231505j:plain

この戦争、計3回もレイスを召喚しました。

1回召喚したし、2回目は遠慮しようかなと思ったけど、どうぞどうぞと促され、ありがたく2回目のレイス召喚。

3回目は死に戻った際にクリを用意してくれたので、ありがたく頂戴しました(゚∀゚)アヒャ

 

キプクリで上手くクリ管理してくれたり、他の僻地クリから輸送してくれたり、堀が足りないので掘ってくれる方もいたりで、「協力プレイしてる!」っていう戦場で楽しかったぁ(*´∀`*)

 

しかもそれがPTメンバーとかじゃなくて、フツーに他プレイヤーさん達と協力できたって点がまた嬉しかったです(*´艸`*)

 

またこんな戦場で遊びたいなぁ。