L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2016.12.24

しばし、おつきあい下さいm(_ _)m

f:id:lycan:20161224015656j:plain

あのーちょっと転職を考えてて……

えぇ、まぁ、あまり貢献できてないっていうか、負けてばっかりで……

心機一転違う仕事もいいかなって……

えっ!?

今、経験値3倍期間なんですか!?

絶好の機会じゃないですか。よし、決めた。転職しよう。

え、羽が必要?

あぁ、そういえば転職無料期間じゃなくなってましたね……

はい。羽です。

……後悔しないですかって?

まぁ、そりゃあ、片手武器当たったし、防具も課金装備を買いましたけどね。

それが使えなくなるってのがちょっと引っかかりますけど、違う職業になる以上、しょうがないですよね。

後悔はしませんよ。転職させてください。

(……羽はまだあるし、これでも全然勝てなかったらまたヲリに戻ればいいさ)

 

f:id:lycan:20161224020507j:plain

というわけで転職しました。

この前の日記で連敗って書いた後に更に連敗が続いてしまってうなだれてました。

もう負けるなら負けてもいいさ。

でもどうせならレベル上げするかってことでせっちゃん(セスタス)になりました。

 

関係ないんでしょうが、せっちゃんになってから連敗が止まり、逆に連勝しているので、いい感じですね。

このまませっちゃんになると勝てるジンクスが続くといいなー(´・ω・`)