L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2016.12.29

f:id:lycan:20161229005214j:plain

今日はオベリスクをちゃんとログ見て建てれたよヽ(=´▽`=)ノ

 

掘ってて気づいたんですが、なんでみんな3個ずつ渡さないんだろうって思ったけどFEZ Wikiみたら書いてあった。

所持数が12個までは1個掘るのに5秒、13個目以降は倍の10秒かかる。

開戦直後は3個掘ったら即渡す。状況が落ち着いて希望者がなく溜める用に掘っている時は11個づつ渡す。

開戦直後は人多くてすぐにオベリスク建てに行きたいから3個ずつなんね。今更ながら気づきましたね。

次から状況に応じて渡す数変えよっと。

 

あと、日記のタイトルだけど、考えるのが面倒になったからもう日付にしたった\(^o^)/