L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.01.15

f:id:lycan:20170115123148j:plain

前日、39度の熱が出ててFEZができなかった分、裏方してる心さん。

 

先日の日記でリファインルーレットがまた当たらず、若干くじけてるように見えてしまったことを反省し、リファインルーレット討滅戦を決意しました。

 

結果:根こそぎにした。

以下、経緯。

 もうそこそこルーレット回してたので、残58個からスタート!

 

f:id:lycan:20170115123951p:plain

f:id:lycan:20170115124028p:plain

軽くジャブ。

 

f:id:lycan:20170115124108p:plain

当然、この程度で終わるとは思ってはいないさ(´・ω・`)

 

f:id:lycan:20170115124229p:plain

この小出し感。。(´・ω・`)

 

f:id:lycan:20170115124312p:plain

これは予想外だけど、もう根こそぎいくし、いいし!(゚∀゚)

 

f:id:lycan:20170115124823p:plain

よっしゃ………ん?(・∀・)

 

f:id:lycan:20170115125024p:plain

f:id:lycan:20170115125128p:plain

ええええええええええ?残数3なのに。。

ま、まぁもう全部やるし、いいし。。(゚∀゚)

 

f:id:lycan:20170115125340p:plain

リサイクルどーん!(゚∀゚)

 

f:id:lycan:20170115125445p:plain

スカッ(゚∀゚)

 

f:id:lycan:20170115125503p:plain

グサッ!(゚∀゚)

残りHP1で勝った気分でした()

 

久しぶりにルーレットをガツーンと回したけど、以前回した時は残アイテム確認なんかなくて、いつになったら当たるのかとゲンナリもしたけど、今は出る景品に制限もあって、いっそ全部回しちゃおうという選択も出来る分、精神衛生上よろしくなった気がする!

 

とりあえず、ごちそうさまでした。わんわんお!