L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.04.07

f:id:lycan:20170406235837j:plain

敵キマイラと敵レイスが揃って攻めてくると絶望感が半端ない!

 

……

 

戦争中、ふと気づきました。

あれ?最近、ずっと勝ってるような(。゚ω゚) ハッ!

気づくと前の日曜日から負けてなくて連勝記録を更新してましたv(´∀`*v)ピース

 

どこまで連勝記録がのびるかな―とドキドキして最後の戦争に突入しましたが、上の画像のような感じで思いっきり負けてる\(^o^)/

 

これはさすがに厳しいかなと諦めかけた時…

 

PTメンバーが神FBを決めてくれましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

感謝しまくりです(人´∀`)

 

味方に恵まれた戦場が続いてて楽しいです∩(´∀`)∩ワーイ