L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.04.26

f:id:lycan:20170426004557j:plain

味方セスが私の他に2名いたのでこのままサイドのオベ折りに行こうかなーと思った矢先にエンチャしてないことに気づきました゚(*ノω・*)テヘ

この後、エンチャしにキプまで戻った。

 

オベ建てしなきゃーって思うとエンチャし忘れることある。よくある。

 

味方が私の攻撃に被せたことを、ボイスマクロで「申し訳ない!」って言ってくれたので気にしてなかったから、ボイスマクロで私も伝えようと思って使った言葉がコレ。

 

「すごいわ」

 

…ダメだよね。この言葉は煽ってるよね。。

その後、チャットで「さっきのは問題ないですよ」って伝えたけど、最初からそうすればよかった\(^o^)/

 

そんなこんなで楽しく戦争できました。

今回は昨日の日記で書いた不注意にならないように想定外なことが起きないような立ち回りを意識しました。大体でき…

 

f:id:lycan:20170426005648j:plain

ヘァッ!

 

0(:3 )~ ('、3_ヽ)_