L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.05.05

f:id:lycan:20170505003839j:plain

クローディア水源の溶岩マップに行ってきました!

やっぱり新しいマップは楽しいです♪

 

{!!}

 

最近、サイドアタックされそうな時にアイコンチャットの注意で呼びかけるようにしてるのですが、なんとなく効果がありそうな気がしてます。

上手く対処できると( ´∀`)bグッ!

 

あと今日気づいたことなのですが、自分の動きで敵がどう動くかも予測して動かないとなと思いました。

 

少数の敵が崖下にいたので、囲めるから後ろからアタックしにいったのですが、崖上の敵が私の動きを見て更に後ろから囲まれるということがあったからです(´;ω;`)ウッ…

 

味方が動いた後に敵がどう動くかは予測してるのですが、自分の動きは全くしてなかったので、次からは自分の動きで敵がどう動くか予測していきたいです(・∀・)