L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.05.15

f:id:lycan:20170515000230j:plain

トリプルゲイザースマッシュ!

敵の後ろをついてアースバインドからのゲイザースマッシュが3人にヒットしました!

上の画像みるとこの位置で当たってるのかな―とも思うけど、リプレイ見る限りは当たってるみたい(たぶn

気持ちいい♪

 

さて、最近は前に比べて更新頻度が少ないですね!

リアルが落ち着くまではこんな頻度かもしれないですヽ(・ω・)/ズコー

さすがにFEZやってない時は日記を書けないので更新してない=FEZしてない、というかできないのですね。かなしみだね(´;ω;`)

その分、久しぶりにやると超楽しかったりするのよね(^◇^)

週末は思う存分、楽しみました!