L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.06.19

f:id:lycan:20170619163329j:plain

ダガーストライク!

ちょっと連射出来すぎちゃってる感ある。

 

ヲリがめでたくレベル40になったので、スカのレベリングしてます。

ダガーストライクの決まり具合がエグいと思いました。

これ、ほんとにいいの?ってぐらい。

それとラッシュバレットは再調整きてましたね。

少し建築ダメージ落ちたぐらいかなと思ったけど、ガッツリ落ちてました。

もう銃で殴らせない勢いありますね。

それを知らず銃にビルドエンチャしてハイドで裏オベ殴ろうとした一撃目のダメージの絶望感。。

速攻逃亡しました。

折りきれないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

風の噂でアサルトエッジが次は建築ダメ効率がいいそうな。

3回ダメージ当たるからでしょうね。

私もやってみたけど、なかなかいい感じ。

今度はこれが調整来るとか、ね。まさかね。

 

建築ダメ効率は何がいいかの話はさておき、

アップデート以降、門がサクッと壊される現状は良くない気がします。

召喚はFEZの中でも重要な存在。(ですよね?)

しかも歩兵戦で活躍できるレイスがちょっとナイタクすればサクッと壊れちゃうなんて悲しすぎる(´;ω;`)ウッ…

スキル調整はやるのは目に見えてますが、ぜひ建築や召喚についても同時に調整していって欲しいな。。 

f:id:lycan:20170619174918p:plain

国家総力戦がんばった。がんばったよおおお。

月曜日に別件で休み取ってたので助かりました。。