L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.08.07

f:id:lycan:20170807000206j:plain

たーまやーっ♪

FEZの花火大会が終わりました。

個人報酬が貰えるということで、持ってる花火を全部打ち上げました。

合計いくつかな。。数えてませんでした(゚∀゚)アヒャ

 

f:id:lycan:20170807000546j:plain

イベントの宝クジは毎日1回選べるみたいですね。

ピタリで金コイン11個!

でも、もっと夢みせてくださってもいいのですよ!

100個ぐらいどーんとね(´∀`*)ウフフ

 

f:id:lycan:20170807000935j:plain

スキル調整後、戦場ではメテオ皿が多い感じがします!

すごいです。隕石がどっかんどっかん降ってきます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

f:id:lycan:20170807001321j:plain

もう辛すぎて短スカでメテオ皿を狙い撃ちしにいくことにしました(´∀`*)ウフフ

 

f:id:lycan:20170807001341j:plain

とはいいつつも、メテオ皿だけ狙ってても戦況は良くならないのでケースバイケースで他も狙ってるのですが、潜入難しいですね。

真後ろにいるのになぜ気づかれるんだ、と自分はハイド含めあまり周り見れてないからそう思うのでしょうけど、やっぱり上手い方は後ろも含めて周りをよく見られてるんですねえ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!