L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.08.18

f:id:lycan:20170818003522j:plain

初めて気づきましたが、首都にもシェルショップってあったんですね!

 

さて、第6回 国家総力戦です。

今回も個人ポイント100を目指します。

大体50ポイント近くまできてるので今回は大丈夫かな。

あと、カセドリアはなんとか4位を脱出して欲しいですね!

 

f:id:lycan:20170818004400j:plain

久しぶりのレイス出撃です♪

堀が少ない時は遠慮しているのですが、この戦場は堀してる方が多かったので、早々に門を建ててレイス出ちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

メテオがたくさん降ってくるので近づいてきたメテオ皿にアイスバインドしてやりましたよ!

敵のATも多くてHP的にはきつかったのですが、味方ナイトや周りの歩兵に守られたおかげで少し長生きできたと思います。感謝♪感謝♪

 

f:id:lycan:20170818004845j:plain

歩兵で上手く動けなかったので、モブ相手に攻撃範囲を確かめる、もとい、ただの憂さ晴らし!

ハイドで潜入後に最初のブレイクが決まらなかったり、ラピッド笛にボコボコにされたりで泣きそうでした(´;ω;`)ウッ…

泣きそうだったけど、憂さ晴らしできたので、次がんばってこ♪