L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.08.26

f:id:lycan:20170826091811j:plain

キマイラ発見!FBで逆転なんてさせないよ!

 

魔境シディットの攻撃側で勝利できました!

魔境と書いてる理由は普段は不思議なくらいま~ったく勝てないからなんです。。

そんなシディットで勝利

すごく嬉しかったです♪

この戦争では味方の召喚が活発に出てました。

歩兵が拮抗してるとレイスやキマイラで戦況が変わりますね〜。

 

f:id:lycan:20170826091822p:plain

第6回国家総力戦が終わりました。

なんと、カセドリアは2位!

今までで最高順位です。

私が最後に見た時は4位だったので、また同じ順位かなと予想してましたが、予想を上回る順位でした!

頑張ったカセドリアの皆さん凄い!

 

f:id:lycan:20170826091832p:plain

すっごーい!欲しかったボイスがでちゃったよ!

 

 ヴィラーノルーレットのラインナップが更新されてました。

今回は「けものフレンズ」を意識してますね(゚∀゚)アヒャ

ボイスを聞いた時、まんま「サーバルちゃん」じゃん!と驚きました。

裏オベの生放送でも装備やボイスを聞いて出演者から「これ大丈夫?」との声がありましたが、どうやら大丈夫なようです(゚∀゚)アヒャ

 

9月にあのルーレットが来ないかな、と思ってるので、ルーレットを回すことは控えてたのですが、「すっごーい!」ボイスが我慢できなくて回しちゃいました(≧∇≦)/

 

ちなみにこんなボイスです!

L@くじけぬ心:はーい!
L@くじけぬ心:やだやだー!
L@くじけぬ心:どーもっ!
L@くじけぬ心:すっごーい!
L@くじけぬ心:ごめんなさーい…
L@くじけぬ心:いっくよー!とっつげきー!
L@くじけぬ心:さがって、さがってー!
L@くじけぬ心:誰かいるよ!
L@くじけぬ心:カウンターに、注意だよ!
L@くじけぬ心:助けにきたよー!
L@くじけぬ心:建築物を折りに行こー!
L@くじけぬ心:戦線の維持ならまかせてー!
L@くじけぬ心:あなたには負けないんだから!
 
せっかくボイス使えるようになったから、戦争でも使っていきたいなぁ(*°∀°)=3