L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.09.12

f:id:lycan:20170912000156j:plain

とぅ。勢い良く敵へ突撃!(この後、倒れる(゚∀゚)アヒャ

イベントも一通りクリアできたので片手をしてました。

ハイブリだけど、片手!なぜならほぼ持ち替えないから!

 

前にも書いた気がしますが、ソリッドウォールがやっぱり強い。

吹き飛ばしも何のその!

この無敵感が良いです!(調子に乗って倒れてることがよくあります)

 

f:id:lycan:20170912001002j:plain

少し遊んであんまり上手く動けなったので、セスに戻しましたが、

ブログを書いてたらやっぱり片手もうちょっとやりたくなってきた不思議~~。

何でしょうね。

上手く動けなったから、転職したのが納得いかなくなってきたのかな。

今度、インした時にまた片手に戻そっと!