L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.09.14

f:id:lycan:20170914002912j:plain

第7回 国家総力戦が始まりました。

今回も100Pt目指して頑張ります!

 

セスタスから片手に戻しました。

風スキルとスタンプなしの片手です。

なぜかというと、私はスタンプ大好きでよくスタンプ特攻をして調子に乗った挙句に死んじゃったりするので、今回は我慢して練習しようとスキルから抜きました。

 

その甲斐もあって(?)、バッシュ主体のいい練習になってます。

範囲スキルもないので無理しすぎないですね。。

 

ところで、今回のアップデートでレベルがMAXになっても一定の経験値が入るとシェルが手に入るようになったそうで、現在溜まっている経験値は一戦やると溜まっている分が貰えるとのことでした。

 

f:id:lycan:20170914003647p:plain

この30Shellを多いと見るか、少ないと見るか、よく分かりませんね。。

ただ、レベルMAXになっても少しだけ経験値を上げる嬉しさがあるのはいいですね。

 

f:id:lycan:20170914004011j:plain

今回からクリィムさんが戦況をお知らせしてるのかな。

他の首都は違うキャラだったり?

カセドリアの順位が下がってるらしいです。。ピンチ!