L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.09.20

f:id:lycan:20170920233634j:plain

オベリスクの頭にある球体を狙うと直接タゲっていなくても当てれちゃう!

この戦争は1/3は建築して2/3はずっとジャイをしていました(゚∀゚)アヒャ

 

f:id:lycan:20170920233652j:plain

キプ前の門も崖上から狙えちゃう。(あの位置の門は危険ダヨー)

 

f:id:lycan:20170920233742p:plain

さてさて第7回国家総力戦が終わりました。

カセドリアは4位!

また舞い戻ってきましたね。。

今回の国家総力戦では私の参加した戦場もそんなに勝てず、あまり貢献できませんでした。

次回はもうちょっと貢献できればなと思います。

 

個人ポイントは今回も100ポイントためれたので、50シェルもらえました。

今回もらったシェルは使用目的を既に考えてまして、すべてアップルパイ(50個)に消えました。

というのも最近になってアップルパイの素晴らしさに気づいたというのもあります。

レアステをバクバク食べる私にとってはコスト管理がとてもしやすいのです(´∀`*)ウフフ