L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.09.25

f:id:lycan:20170925004020j:plain

敵召喚に邪魔されないとレイスの強さが凄く分かりますね♪

たーのしー♪

 

勲功報奨期間に入ったので、レベルがカンストしてしまって使いみちがなかった経験値書を使ってシェル集めをしてます。

5倍書なんて使うと一戦毎に5シェルずつもらえます。

おかげさまでアップルパイがたくさん手に入りましたヽ(=´▽`=)ノ

 

戦争はというと、最近勝率が低くて落ち込んでたのですが、週末は割りと勝率が戻ってきて良かったです。特にPTを組んでいた時のほうが高かった気がします。

味方のありがたさを感じますね。感謝!

 

f:id:lycan:20170925011223j:plain

今日、最後に参戦した戦場ですが、ずっと敵との交戦が上手くいかず、ウロウロしちゃってました。

というのも敵の数が多く、どこから手をつけていいものかが判断できなかったからです。

今になってもどうすればよかったか答えが見つかってません。

敵が多かった時はどうするかは今後の課題ですね。。