L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.09.26

f:id:lycan:20170926005848j:plain

昨日の記憶が蘇るような戦場と再び巡り会いました!

 

今回もハイブリですが、大剣中心で立ち回りました。

前回は片手中心で立ち回っていたのですが、中々チャンスに食いつけなかったので、今回はチャンスに食いつけるよう基本は大剣を持って動きました。

前回は両手とのハイブリッドでしたが、今回は火力を重視して大剣にしてみました。

 

前回の反省として、常に片手を持っていると凍結状態などにならない限り、敵が深追いしてくれないように感じたので、深追いしてくれるようにあまり威圧しないよう意識しました。

ただ意識とは裏腹になかなか思うようにはいきませんでしたが、それでも昨日よりはいい感じで立ち回れたので良かったです。

 

勝敗も、接戦の末で勝利できたので、リベンジ成功ですね( ´∀`)