L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.10.29

f:id:lycan:20171029233127j:plain

キマさんへディストラクトタックル!

この一撃でFB阻止!味方の方に持ち上げられて鼻高々(エッヘン

楽しいFEZでございましたヽ(=´▽`=)ノ

 

今やってる『Pump it!! ~仮装戦線~』ですが、今週はFEZできなくて欲しいイベントアイテムがあるのにぜーんぜん手にいれてません!悲しい!

クロス系の装備が一着欲しいなあ…あとちょっとだし、頑張ろ!

 

f:id:lycan:20171029234347j:plain

この戦争はチャリオットをナイトで4体も葬ってしまいました(゚∀゚)アヒャ

チャリオットキラーの称号が欲しい!

 

 

先週のメンテから入った戦争が圧勝かボロ負けかの二極化しちゃってて接戦というのがなくてしょんぼり。

領域ダメージの調整が入って差が開くのはしょうがないにしてもオベリスク破壊によるダメージも上げてほしいな~。