L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.11.17

f:id:lycan:20171117000320j:plain

リリスさん、結構ちっちゃかった(´∀`*)

召喚と建築のアップデート来ましたね!

スキルと同じくらいの大型アップデートだと思うのですが、公式サイトでは大々的にPRしてないですね。。

一戦しかまだやってないですが、やはりアップデートの影響か召喚の数が多かったです。

しかも終盤になってもクリが枯れた報告もないので、惜しみなくクリスタルは使えそうかな?

まだリリスもボルテックスも召喚出来ていないので、やれる日が楽しみですね!

 

f:id:lycan:20171117001335j:plain

ジャミングタワーも使いようによってはやばーいですね(゚∀゚)アヒャ

レーダーにうつらないからネズミ用にも使えちゃう♪

 

f:id:lycan:20171117001534j:plain

セスタスのゲイザーとハームの効果も上がってオベリスク破壊も捗ります!

もうトバシ改を装備しなくてもゲイザーで1000超えしちゃいましたしね…

ナイタクで1本、ジャミングタワーで隠れて1本折れて楽しかったです♪