L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.01.22

f:id:lycan:20180122002149j:plain

気づいたら今年はじめての国家総力戦(第9回)が始まってました。

前回カセドリアは最下位だったので、一つでも順位が上がってほしいところです。。

 

f:id:lycan:20180122002456p:plain

途中経過は2位だった時もあるのでちょっと期待できたり?

 

f:id:lycan:20180122002627p:plain

今回も個人ポイントは100ptを超えることができました。

週末しかできなかったので名声の書サマサマです。おかげでリングが…

そういえばいつも通りの国家総力戦かと思いきや、スコアランキングが復活してました。第1回はスコアすらも見れなかった状態でしたが、ユーザーの要望が大きかったということなんでしょうか。

 

f:id:lycan:20180122003922j:plain

国家総力戦中は珍しく歩兵ばっかりしてました。

 

f:id:lycan:20180122005147j:plain

自分が歩兵をするよりも裏方(建築・召喚)をしている方がなんとなく戦争に勝ちやすい気がするのですが、歩兵したい欲求が高かったのです。

 

f:id:lycan:20180122005223j:plain

たまにはスコアを出してみようと思って弓を片手にアローレインをふらしていい感じだったのに戦争終了直前に謎のクライアント強制終了が発生!

「歩兵熱も下がってきたし、気にしてないし!」と強がってみる( ;∀;)

さ、来週からは何の職しようかな~~