L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.01.24

f:id:lycan:20180124002011j:plain

鰤ヲリになりました。できることが多いので楽しい♪

国家総力戦は本日のメンテまでです。

さて、カセドリアの順位はどうなることやら。。

 

そういえば今回の国家総力戦の期間中はオーブと同等の効果があるスペルがリングで買えるようですね。

リング貧乏な私ですが、アタックスペルだけは少し買っておきました。

このアタックスペルは1スロットあたりの効果が高かったですからね(゚∀゚)アヒャ

スペルはオーブ、リング、シェルで買えるものがありますが、できればスロット全て埋めた上でコスパがよいスペルをつけたい欲があります。

ということで自分が調べた1スロットあたりの効果が高いスペルをどこで買えるかをメモがてら以下に載せておきます。

 

☆アタックスペル

 オーブ品=国家総力戦中のリング品シェル品常設リング品

☆ガードスペル

 オーブ品=国家総力戦中のリング品=シェル品常設リング品

☆HPスペル

 オーブ品=国家総力戦中のリング品=シェル品常設リング品

☆Pwスペル

 オーブ品=国家総力戦中のリング品シェル品常設リング品

☆Pwリジェネスペル

 シェル品オーブ品=国家総力戦中のリング品常設リング品

☆クリスタルスペル

 オーブ品=国家総力戦中のリング品=シェル品

 

Pwリジェネスペルはシェル品のほうがコスパ高いのですよね。

何かバランスがおかしい気がするので間違ってたらごめんなさい。