L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.02.09

f:id:lycan:20180209010316j:plain

今年は誰が部隊長になるのかなー。14日から投票開始のようです。

少しずつ素材は集まってきていますが、ランダムなのでちょっと偏りがありますね。。

f:id:lycan:20180209010504j:plain

本日参戦した4戦の内、2戦はずっとリリスをやってました。

1戦目は僻地が荒らされてたので、そこの援護に向かいましたが、リリスとはいえ味方の数が少ないと、なかなかキルまで持っていくことが厳しいと感じました。

やはり召喚は歩兵と共に行動するのが一番ですね。。

僻地はともかく、主戦はきっちり頑張って下さったようで、無事勝ちました。ε-(´∀`*)ホッ

f:id:lycan:20180209011251j:plain

2戦目は初動での敵の中央突撃に対してカウンターのタイミングでリリスが出られたので、そこそこ活躍できたんじゃないかと思います。この戦争では常に味方と共に行動できたこともあって、とても動きやすかったです。

主戦がずっと押しっぱなしで領域もちゃんとのばして下さっていたので、危なげなく勝てましたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:lycan:20180209011415j:plain

3戦目は召喚する方が多かったので歩兵をしていました。

周りが召喚をやってくださると、召喚が足りないとか気にしなくてよくて気が楽です(゚∀゚)アヒャ

やっぱり召喚が充実していると強いですね。この戦争も勝てました!

f:id:lycan:20180209012400j:plain

4戦目はちょっと疲れたし、僻地で掘って領域広げとこ作戦をしてました(゚∀゚)アヒャ

敵が初動に中央突撃して展開が遅いこともあったので、こそっと外周オベを普段より強気に立てたりしてました。途中で襲われたりもしたのですが、私のSOSに気がついてきて下さった(?)味方の活躍により、強気オベも最後まで壊されませんでした。

よかったよかった(^o^)

この戦争も終始、領域勝ちで勝利!

ということで4戦全勝!今日も楽しかったです♪