L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.02.11

f:id:lycan:20180211121543j:plain

ソリッドウォール使っている時の髪の色が素敵♪

f:id:lycan:20180211122750j:plain

f:id:lycan:20180211122801j:plain

レイス、キマイラ、ボルテックス、リリスと召喚をフル動員して、なんとか互角な戦場でしたが、ギリギリ勝つことができました。

召喚を常に出し続けてくれた味方に感謝ですね。

ボルテックス、リリスが登場して以降、敵歩兵が強くても召喚獣を揃えれば戦えたりするのは良いことですね!

f:id:lycan:20180211123808p:plain

最大連勝数を更新しましたヽ(=´▽`=)ノ

前回の日記でも4連勝していると書いてましたが、どうもその時からずっと勝っていたようです。日記を見直した感じでは7日から勝ち続けてたのかな。

更新前は13連勝が最大だったので、大幅に更新できて嬉しいです♪

そういえば最近よく勝っているなーぐらいの感覚だったので、勝率を確認する為に戦績を見てみると、19連勝になっていてビックリ(◎o◎)!

気づくと負けるのが怖くなっちゃうのですが、今回も勝っちゃうかなーとフラグ立てまくりながらなんとか24連勝できました(^o^)

味方やPTメンバーの方に感謝♪感謝♪