L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.02.12

f:id:lycan:20180212110923j:plain

ジャイアントを久しぶりに召喚しました。

中央の崖上に先にオベを建てられちゃったので、ここはジャイが光る戦場と思い、味方レイスの後に続いて出たら大成功!

味方が押してくれたのでジャイで余裕で壊せました(゚∀゚)アヒャ

中央オベを破壊した後もオベを壊しまくれたので楽しかったです。

f:id:lycan:20180212111456j:plain

f:id:lycan:20180212111140j:plain

f:id:lycan:20180212111155j:plain

f:id:lycan:20180212111207j:plain

f:id:lycan:20180212111222j:plain

オベ6本ぐらいですかね。こんなに壊せるとジャイ冥利に尽きますねヽ(=´▽`=)ノ

f:id:lycan:20180212111808j:plain

ついでに敵門も破壊♪

戦争終了間近だったので意味ないですが!

さすがにここまで壊せたので建築も初RankSS取れましたヽ(=´▽`=)ノ

楽しかったぁ(^o^)