L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.03.15

f:id:lycan:20180316001521j:plain

プリキュアかな。

FEZってパロディネタあんまりやらない感じがしてたので珍しい(@_@)

f:id:lycan:20180315235108j:plain

メルL@くじけぬ心はがんばります!

『プリンセスデイズ』始まりました。毎年恒例ですね。

今回もポイントとナイトメアピースを交換できるので嬉しいです。

とりあえず個数限定品を回収する為に戦争いってきました。

f:id:lycan:20180315235620j:plain

瀕死になったらナイタクってことで、うろうろナイタクできそうな箇所を探してます。

いいとこないかなーと敵がすぐに来そうか確認して、来そうだったらやっぱりやめて、違う場所へ~

f:id:lycan:20180316000104j:plain

今日はオベを殴れない戦争が多かったので、最後にがっつり殴れそうなポイントを見つけて夢中で折ってました。近くで味方が戦闘してたのでどうか殴り終わるまで保ってほしいと願いながら!

f:id:lycan:20180316000223j:plain

感謝の正拳突き!

味方がずっと維持しててくれたのでがっつりオベを頂けました!ありがとう!

ごちそうさまでしたヽ(=´▽`=)ノ