L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.03.18

f:id:lycan:20180318095438j:plain

前回の日記ではナイトで敵リリスを追いかけ回してましたが、今回はリリスで敵ナイトから逃げまくってました。頑張って長生きできるように動こうとしましたが、

f:id:lycan:20180318095516j:plain

結局、最後にはやられちゃいました(*ノω・*)テヘ

大ランスあたる瞬間に解除できるようになりたい~

f:id:lycan:20180318095547j:plain

やられちゃった後は、敵召喚が充実してたので、ナイトになって敵召喚を殴ってました。やられたお返しだよ!

f:id:lycan:20180318095616j:plain

 今回は残り半ゲージで負けていたので、逆転を信じて裏オベにナイタクしに行きました。

f:id:lycan:20180318095631j:plain

途中敵も来たのですが、他の味方が援軍に来てくださって助かりました。

ブレイズハームの連携が決まると気持ち良い!

スキル配置を変えて間もなかったのでスキルミスしないかハラハラしましたが、上手くいってよかった!

f:id:lycan:20180318095653j:plain

援軍に来てくださった片手と短剣のお二人が上手く敵をさばいてくださったおかげもあって裏オベを2本破壊できました。

味方も頑張って接戦からの逆転勝利!!楽しかったです(^o^)