L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.03.23

f:id:lycan:20180323002416j:plain

味方が押してるのに領域が延ばせてないことにはっと気づきましたが、堀がちょうどいなくてどうしようかと思っていました。

f:id:lycan:20180323002539j:plain

そんな時にお皿様がちょこんとクリに座ってくださって領域拡大に必要なクリを提供していただきました。本当にありがたかった~~ヽ(=´▽`=)ノ

都度『感謝』ってチャットしてたけど、チャットでは伝えきれないぐらいの感謝の気持ちがありましたよ(´;ω;`)ウッ…

f:id:lycan:20180323003122j:plain

お陰様で領域拡大に成功しました!

こういったクリ掘さんがいるおかげですね。

私もできるだけクリ掘には協力しようと思いました。

f:id:lycan:20180323003212j:plain

終盤に差し掛かり、ゲージも残りわずかの時にナイタクして裏オベなぐり~

f:id:lycan:20180323003238j:plain

オベを破壊したと同時にゲームセット♪

結構ギリギリのタイミングだったので間に合ってよかったです。

最近は『トバシ改』にEXビルブーをつけて持ち歩いています。

ゲイザー1発で大体1100~1300程度与えることができますので、ハームと合わせて使うと大体1分ちょっとで壊せてそうです(タブン)。どれぐらいの時間があればよいか分かると敵の位置から壊せるかどうか分かったりしそうなので、ちゃんと実測で測ってみようかなー。( ゚д゚)ハッ!リプレイみれば分かるんだった。今度見返してみよ。。