L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.03.30

f:id:lycan:20180330003154j:plain

この戦争は敵ナイトが全然いなかったので、ボルが長生きできて楽しかったです♪

それでも歩兵に削られて1度は落ちたんですけどね。。

でも、すぐに2回目でれました(゚∀゚)アヒャ

最近、この戦争は落としたくない!って思った時に頑張ってボルテックス出てます。

おかげさまで『ナイトメアピース』もシェルも少なくなってきました。。

経験値書を使って貯めようとはしてるのですが、なかなかきびしーですね。

なので国家総力戦か、経験値イベントか何かシェルが溜まりそうなイベントが来てほしいと毎週月曜日に祈ってるのですが、今週は駄目だったので、来週に向けてまた祈りを捧げようと思います。