L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.04.30

f:id:lycan:20180430193908j:plain

歩兵訓練をしました!

部隊の方にご協力頂いて、1対1と1対2をしました。

1対1ですと、まだ動けている気がするのですが、1対2だとボコボコでした(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20180430200040j:plain

粘って、すぐ死なないように動きたいのですが、間合いを詰められるとすぐ死にます( ;∀;)

間合いがとても大切なことに気づきました。。

リプレイ動画を見て反省してます。

f:id:lycan:20180430200501j:plain

さぁ、実践だ!と戦争で訓練したことを意識して動きました。

もちろん訓練とは違って、常に同じ人数で戦うわけではないので臨機応変に動く必要があるので全く同じようにとはいきませんでしたが、それでも結構訓練で反省したことを活かせた気がします。

こうした方がいいかな、ああした方がいいかなって考えるのが凄く楽しかったので、また訓練したいですね。

人がいれば2対2とかもしたいなー。