L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.05.16

f:id:lycan:20180516003717j:plain

笛で建築殴り!

未だに効率のよい殴り方が分かってないので、とりあえず全力で殴ってます(゚∀゚)アヒャ

最初は笛ではあんまり建築殴らないだろうし、ビルブ用の武器も持って行ってなかったのですが、なんだかんだいって殴る機会はやっぱりあったので、最近は持っていくようにしてます。ただ殴り方が効率悪そうなので、そこは今後なんとかしたいですね。。

f:id:lycan:20180516003947j:plain

味方キマイラと最後の望みをかけたFB目的の突撃開始!

なんだか最後の突撃ってわくわくするんですよね(*‘ω‘ *)

f:id:lycan:20180516004037j:plain

ゴール!負け寸前の逆転劇でした♪

キマさんも援護した味方も素晴らしかったです!

f:id:lycan:20180516004339j:plain

タンブルでくるくる回りながら攻撃するのってなんだか素敵じゃないですか。

でもくるくる回りながら攻撃してると、もう自分でも目が回ったりもします。

でもそれでも、なんだか分かんないけど、とりあえず気持ちで殴って倒せてるって時があって、なんか凄かった!って自分で思ってるんですけど、どうして倒せたかはよく分かんないっていうことがあるんですよね。。

リプレイを見てみたら、やっぱり大雑把な移動で、もっとこうしたらよかったなーという反省ばっかりです。

今は格闘ゲームでガチャガチャしてたら勝ったみたいな感じっぽいので、やっぱり自分の意図した動きをちゃんとして倒したいですね。