L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.05.27

f:id:lycan:20180527133956j:plain

イベントNPCが元気いっぱい(^o^)

『Return of Getter!!!』イベントが始まってます。

戦術目標の達成回数が51回を超えると期間限定品(ハーピー装備等)が手に入るチャンスが来るので、ちょっと期待してます♪

土曜日までの達成回数を見るとカセはギリギリいけそうな気がします。。

ふと思いましたが、このイベントって過去にも何回か開催されたイベントでしたが、もしかして!マークの数が過去にも開催した回数だったり( ゚д゚)ハッ!

それと、久しぶりの経験値3倍期間なのでシェルがうまうまでーすヽ(=´▽`=)ノ

f:id:lycan:20180527135150j:plain

今月、部隊内で定期開催していた訓練ですが、すべて終わりました。

私が遅刻したりいけなかった日もありましたが、色々な方に参加して頂いて楽しかったです♪

来月からもやりたいという希望があったので、頻度は減らしますが毎週土曜日の21時からやる予定です。

f:id:lycan:20180527140409j:plain

身近なマップで訓練!

f:id:lycan:20180527140445j:plain

中級よけのお勉強!