L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.08.11

あっ、、、というまに前回の日記から1ヶ月経ってました。。

びっくり(@_@)

その間、たまにFEZやってましたが、日記までは書けてなかったので、帰省の移動時間を使って書くことにします( ̄▽ ̄;)

リングうまうまイベントについて!
1000リングを目標にしてうまうましてましたが、結果的には倍の2000リングをゲットできました。うまー( ≧∀≦)ノ

すごろくゲームについて!
このゲームは銀コインが手に入りやすいので好きなんですよねー。
金コインはちょっと難易度が高い。
でも何と、1周で金コイン2つをゲットできることもあったりして、おいしー思いができました(*・∀・*)

戦争について!
この前久しぶりに行って、前線でブンブンするぞーと意気込んで行ったらPCDが2kという記録を打ち出しました。。

初心者かな(*・∀・*)

次の戦場ではセスタスに転職して、建築を殴るプレイスタイルに変更しましたv
建築( ゚Д゚)ウマー

FEGについて!
ついに公開間近!?
色々な感想を聞きますが、最終的に成功してFEZにも人が流れてくれると嬉しいですね!