L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.09.15

f:id:lycan:20180915002547j:plain

連続ログイン記録とだえました(゚∀゚)アヒャ

悪魔っ娘装備にしてからテンション高くなってやってたんですが、無理なときは無理ですねー。

装備をいい感じにしようとあれこれ考えているんですが、あれもこれもつけたくなってアクセサリ枠が足りなくて、もやもやしてます。

あと1枠あれば。。

f:id:lycan:20180915023901j:plain

今日の戦争は連勝街道待ったなしな感じでした!

そういえば戦争でセスタスが両手広げたまんま、すーっと移動しながら攻撃しているのを目撃しました。スキルモーションが分からないから手強いです。。

部隊の方に聞いてみたら、タイタニックバグですね!って教えてくれたのですが、ネーミングがまんますぎて笑っちゃいました(゚∀゚)