L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.10.18

f:id:lycan:20181017235204p:plain

今週のZEROは私だぁ!

というわけで、頑張って1度はとってみたいと思っていたZEROの称号をもらうことができましたヽ(=´▽`=)ノ

最後まで抜かれないかドキドキだったので、メンテが終わって確認してホッとしました。

これでダメだったらもう狙うのはやめようと思うぐらいは最後頑張りましたよ!

おかげさまで眠いです。。

取れたらやりきった感があったので、良かったのですが、意識し始めてからちょっとしんどくなってきたので、楽しくFEZやるならあんまり意識しない方がいいなと思います。

私は多分二度と狙わないと思います(゚∀゚)アヒャ

fezvnblog.hatenablog.com

ポイントの上がり方は不明なことが多いですが、参考になりました(^○^)