L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.10.25

f:id:lycan:20181025005854j:plain

ドット絵キャラと記念撮影!

毎週2キャラずつ登場してるから最後の週にでもスクショ全部とろうと思ってたら、いつの間にか前のキャラが消えててショックでした😨

f:id:lycan:20181025005915j:plain

f:id:lycan:20181025005927j:plain

"ZERO"を一度とってしまったことで、次なる目標はどうしようかと考えてます。

スコアに熱中すると経験上しんどいのは分かっているので、あまりスコアを目標にはしたくないところですが、今一番思っているのは、笛のウデマエのレベルを1段階上げたい、というところです。

スコアはその為の1つの指標ではありますが、戦場にもよるので何をもって1段階上がったかは、もう感覚でしかないかなーと思ってます。

攻撃の精度だったり立ち回り方だったり、治すべき箇所はたくさんあるかと思うのですが、まだどうやったら自分のレベルが1段階上がるのかがピンときません。

気づきが必要だと思うのですけど。。

うーん(。ŏ﹏ŏ)

他の人の動きをしばらく観察してみようかなー。