L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.12.04

f:id:lycan:20181203215604p:plain

王手

ブログを開設して2年が経ちました。

過ぎてみれば、あっという間ですねー。

 

この1年ですが、去年と比べると大分、歩兵寄りに動くようになりましたね。

 

裏方も楽しいですが、それだけじゃなくてどちらも出来れば良いと思ったからです。

おかげでZEROをとることができました。これは嬉しかった!

とはいえ、上手い方をみる度に、どうしたらこんな風な動きができるんだーぐぬぬぬってなってるので、まだまだ歩兵の道は長いですね。

 

さて、去年に比べると日記の頻度が少なくなりました。

単純に忙しかった時期もあるからですが、日記ネタがあまりなかったというのもあります。

「今日もボルが楽しかったです!」が、ずっと続くのでは、さすがにアレなので。。

実際そういう日が続いて書けない時もあります。

来年は少し日記ネタのバリエーションを増やせればいいなーと思ってます。

願望です。

 

来年は去年、今年とは違ったことをしたいな。