L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.12.16

f:id:lycan:20181216014005j:plain

レイスの威を借る心さん

1週間ぶりの戦争をガッツリ遊んできました。

建築やったし、召喚やったし、歩兵やったし、一通りやって満足です♪

あ、ボルやってないや。。

f:id:lycan:20181216014102p:plain

まさかの貰える回数も2倍???

経験値5倍期間ってことで経験値書使ったら、シェルの取得回数も倍になったんじゃないかと思って、戸惑いながらうれしーってなりました。

でも名探偵こころさんはすぐに見抜いたよ(゚∀゚)アヒャ

これは表示だけ2倍なだけで貰える量は変わってないってね。。

 

戦場でブログの読者らしき方から声をかけられて、感動してたのですが、

あれはもしや私の後ろの方に声をかけてて私が勘違いしてただけなんじゃ、、