L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.12.23

f:id:lycan:20181223124839j:plain

スティックキャンディ渡すといいもの貰えます

銀コたくさんもらえるイベント中です。

アニバルレ回す資源が増えてホクホクですヽ(=´▽`=)ノ

来週になったらもうひとつのラインナップ出そうですし、それから何を回すか決めようと思ってます。

f:id:lycan:20181223203742j:plain

ステップキャンセル練習コース!

最近の私のトレンドがステップキャンセルです。

原理は知っていても、全く使いこなせてないので、意識して少しずつ練習してます。

練習方法は何かないかなーってことで、チュートリアル戦場にステキャン練習用のコースを作ってみました。

最初はスカフォ交互に並べるぐらいしか考えてなかったのですが、徐々にイメージが膨らんでいき。。

f:id:lycan:20181223203901j:plain

壁に乗って…降りて…

f:id:lycan:20181223203932j:plain

蔵に到着したらゴール!

途中で3D酔いしました( ;∀;)

 

ちなみにカセのチュートリアル戦場3に作ってます。

次のメンテまでは残ってると思う。。