L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.01.15

f:id:lycan:20190115010813j:plain

あけましておめでとうございます(遅

2019年最初の日記ということで、去年の日記に来年は違うことをしたいなーとか書いてたので、このタイミングかなーと思って、ブログのデザイン変えようかなーとか、VRoidでも使って流行りのVtuberぽい何かでもしようかなーとか、考えてたのですが、結局手が進まず、ずるずると今日に至りました(゚∀゚)アヒャ

そんなこんなで2019年になってもFEZで遊んでます(^q^)

f:id:lycan:20190115011505j:plain

ツヴェルフセットかわいい!

昨年から始まってたアニバーサリーですが、そろそろ終わるかなと思いきや、すごろく延長、ルレも延長となってました。

すごろくは銀コインがたくさんもらえるので、ディバインルーレットでも少しずつ回していこうかなと思ってます。

f:id:lycan:20190115012117p:plain

アニバチケットは出たけど、まだ欲しい装備があるんですよね。。

昨年からずっと思ってましたが、歩兵の伸び悩み感があります。

うーんどうすればいいんだろーって思いながら毎回戦争いって、結果、だめだこりゃってなってます😨

一番うまくなりたいのは笛なんですけど、笛をずっとやってても進歩がないので、気分転換に違う職でもやってみようと思います。とりあえず短剣に今はなってます。

ステキャンの練習の成果を出す時!

f:id:lycan:20190115012412j:plain

キャラクターがTの字になって固定される現象って、よく見るとえぐい。。

FEZを落ちる前にすごろくやって寝ようと思ってNPCに話したら強制終了しちゃうことがよくあります。そのまま寝ればいいんですけど、最後にやりたいことをやれないのはなんだか嫌でもう一度入り直してすごろくやってから落ちるんですよね。

落ちないようにならないかなー。。