L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2019.07.28

f:id:lycan:20190728141609j:plain

姉御Σ

日記を書く習慣が薄れつつあるL@くじけぬ心です(゚∀゚)アヒャ

ちょこちょこやってるのですが、また今度書こう、また今度書こうと繰り返していった結果、今日に至りますが。。

ヴィラーノフェスティバルもリング3倍とかおいしい時期もあったんので、日記にできることはあったんだけど、私の筆不精のせいです。

そういえば、終わるまで気づかなかったんですが、召喚系のイベントもあったのですね。貰えるパイプはコーデでも使えるアクセなのかなと思うのですが、個人の頑張りで貰える景品ではなかったので、そのまま闇に葬られちゃった感じですね。

また次のイベントに期待することにします。

f:id:lycan:20190728142459p:plain

すごろく(๑´ڡ`๑)

イベントがある毎に話してる気がしますが、すごろくおいしいです(๑´ڡ`๑)

ケイと、ぶんぶん回し娘来いщ(゚д゚щ)カモーン