L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2019.09.19

f:id:lycan:20190919002744j:plain

建てたオベが速攻壊される図

こんばんは。L@くじけぬ心です♪

1本目に建てたオベが速攻壊されてしまいました(´;ω;`)ウッ…

味方が攻めてないとこにオベ建てるのはリスクがあるってことですね。。

反省しました。。

 

f:id:lycan:20190919003115j:plain

潜入してきた短剣をぶすり!

敵が崖上にいてこちらが攻めてくるのを待ってたような感じだったので、崖上からハイド短剣が下りてくるかなと思って周り見渡したらいた感じです(゚∀゚)アヒャ

あとちょっと遅かったらやられてたので、気づいてよかったε-(´∀`*)ホッ

 

f:id:lycan:20190919003439p:plain

気づいたら業を背負ってしまってました

ティファリスさまから久しぶりに褒められた(?)のでパシャリ(∩´∀`)∩ワーイ