L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.03.06

f:id:lycan:20170305221450j:plain

建築物を壊すために北いったり南いったりあっちこっち(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

建築破壊と歩兵戦でエンチャ武器を分けたら動きやすくなった! 

 

www.nicovideo.jp

この方とは直接面識はないけど、ホントに自分の頭で考えて動いているからこそ、こういう動画を作れるんだろうなって思う。

正直、私はFEZをやってて自分の頭で考えれてない自覚があるので、こうやって自分の頭で考えて楽しんでプレイしている方を見ると憧れを抱いたり尊敬してしまう。

 

自覚するようになってからは考えてプレイしようとは心がけてるけど、まだまだ足りない(ノ∀`)アチャー

でもより楽しくなった♪