L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.03.16

f:id:lycan:20170315232449j:plain

第2回 国家総力戦が始まりました。

前回からの変更点がいくつかありますが、スコアが見えるようになったことが個人的には嬉しいところです。

1位の国限定の商品も気になります。

 

f:id:lycan:20170315234344p:plain

現時点でカセドリアは最下位なんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前回は1時間毎の入れ替わりが激しくて、印象としてはサーバーメンテ前の最後の時間帯に頑張った国のランキングが高いように見えました。

補正もかかったようですし今回はどうなるでしょうね。

 

個人ポイントに関しては前回もらったTシャツを装備していると、ポイントがブーストされるので前回よりもポイント上げが楽になりました♪

 

勝利時:3pt x 1.5(Tシャツ装備時) x 2(名声の書使用時) = 9pt

敗北時:2pt x 1.5(Tシャツ装備時) x 2(名声の書使用時) = 6pt

 

負けても前回の勝利時と同じ6ptもらえるので大きいですね。

それなのに戦場ではあまりTシャツ装備は見かけないです。

国家総力戦になったら戦場がTシャツ装備であふれるかと思ってましたが、そうでもなかったようです。

私が入った戦場で見かけなかっただけか、それともみんな戦争終了直前だけお着替えしてたり?