L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.03.27

f:id:lycan:20170327004955j:plain

敵ジャイがおいしそうなお肉に見えてしまう(゚∀゚)ジュル

味方の短剣にブレイクをいれて下ごしらえしてもらった後にグサーッと串刺しにして頂きました∩(´∀`)∩ワーイ

ナイトだと二体まとめて串刺しにできるんだけど、残念。

そいえばシェルで買える"アレなステーキ"ってもしや……なんてね(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

さて引き続き笛です。

デュアルストライクやペネトレイトスラストを使ってヒョイっと戻れるタイミングはモンスマで学習したものの、実際に戦争で使ってみると全然上手くいかないです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ペネで突っ込んでさっと戻ろうと思ったのに突っ込んだタイミングで被弾したり氷食らったりで戻れないのはよくあること!

 

0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

 

また記憶の狭間にこもって自分の動きチェックしようかな。