L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.05.04

f:id:lycan:20170504014523j:plain

ずどーん。大剣の攻撃力は気持ちいいです♪

 

そろそろ寝る時間だし、次がラスト一戦かなと心に決めてました。

けど、その一戦がまさかのFBキマで負けるという悲しい結末だったので、やりきれない気持ちになったわけです。

 

「こんなんじゃ眠れないし!」

 

もう1戦。もう1戦だけ!

といって、PTの方を連れて次の戦争へ乗り込んでいきました。

でも心の中ではこう思ってました。

 

(…私は過去の経験で知っている。こんな時はなかなか勝てないって…でも…)

 

勝てなくてもやりきりたいのです。

不完全燃焼のままじゃ、寝れません!

 

てなわけだったのですが、まさかの大勝利!

終始、敵が中央に来てたので、対応をずっとしてました。

主戦は他の味方が押しまくってたのであとはキマが怖かったから。。

味方のチャリオットがバシバシっと敵をはねていったのが強かったです。

一緒に来てくれたPTの方も大活躍でほんと感謝でした♪

 

これでぐっすり眠れるぅ(。-ω-)zzz. . .