L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.05.31

f:id:lycan:20170531001240j:plain

そう簡単にはやられませんよ!

操作ミスで崖下に落ちちゃって死を覚悟したけど、逆に敵を2名葬った心さん。

運良すぎ(゚∀゚)アヒャ

しかしこの後、崖上のレイスにボコボコにされて死ぬのでした。

ちゃんちゃん。

 

今日ですね。

知らない方から英語で個チャが飛んできたのですよ。

ほんとに日本の方以外もFEZやってるんだなあと驚きました。

以前、そういう方もたくさんいる的なお話を聞いてたのですが、なかなか実際には分からないものなので。

FEZって外国でも受け入れられる要素があるんでしょうね。

なかなかないですもんね。こういうゲーム。

 

ちなみに個チャの内容はお金くださいって内容でした。

なので10万Goldあげたった!

Goldあんまり持ってないけど、困ってるからしょうがないよね。

 

5月も終わり。来月の大型アップデート楽しみだな―。