L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.06.20

f:id:lycan:20170620000258j:plain

大規模アップデートで強化されたヘルファイアもえげつない強さに(゚∀゚)アヒャ

燃やしてる方は気持ちいいです!

食らっている方はたまったもんじゃないでしょうけど。。

 

スカも40になったので、残すは皿のみ!

ずっと近接やってたので一番嫌だった皿スキルは何だろうって考えて火皿になっちゃいました(・∀・)

前にやった時はアローレイン地獄でつらすぎましたが、修正きたので弓職は流石に減りましたね。

皿になって2戦ですが、そのおかげか動きやすかったですv(´∀`*v)

 

今日のスクショはピントがぼけた感じになってますが、正常なスクショです。

加工したわけではなく、単にFEZのテクスチャの解像度を下げているからですね。

というのも最近、PCが重くて困ったのでテクスチャ解像度を落としてプレイしているのです゚(;´д`)

おかげでスムーズにプレイできてます。

基本的にブログに載せる際は解像度を上げて載せるようにしてるのですが、今日みたいにたまに忘れた時はこんな感じになってるかも。。