L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.08.28

f:id:lycan:20170828002646j:plain

以前、他の戦場で敵が登ってるのをみて初めてここが登れるんだと気づきました。

ここに引っかかって斜め右上にジャンプすると登れるみたいです。

登り方を全く知らなかったのですが、偶然登れました(゚∀゚)アヒャ

 

f:id:lycan:20170828002700j:plain

登ってからオベをビシバシ叩きます♪

なんだかこれだけで、楽しいって思えちゃう!

 

f:id:lycan:20170828003805p:plain

G3のクリ付近のとこですね。この崖上にオベリスクが建ってたりします。

崖登りは覚えてる分だけしっかり力になっちゃうから凄いですよね。

また覚えようかな~。でも覚えても使ってないと忘れちゃうんですよね(;´∀`)

ちゃんと使わないとね!

 

opupu.seesaa.net

やっぱり崖登りといったら、おぷんさんのサイトですね♪

昔、戦場で見かけた時に「ファンです!」と伝えたことを思い出しました(*´∀`*)

 

f:id:lycan:20170828002716j:plain

フフフ。囲まれてる(どうしよう。。味方に置いてかれた。。

 

この後、ずっと上にいたら味方が戻ってきてくれて逃げ切れました(゚∀゚)アヒャ