L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.09.03

f:id:lycan:20170903093408j:plain

グレイスドラゴンでバフを味方に与えるお仕事楽しい!

 

召喚大戦争で初登場のグレイスドラゴンです!

オラクルガードで味方の耐性を上昇できます。

できますが…味方にステップで避けられたりもします(゚∀゚)アヒャ

バフ散布マクロでも流すといいのかもしれませんね~。

味方が動いてる中で当てるのはしんどいですし!

そういえば2月に似たようなことをしていた気がする( ゚д゚)ハッ!

 

f:id:lycan:20170903182351j:plain

スカルドラゴンの臭い息(カースドブレス)!

息の中に人の顔が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

効果は「移動速度の低下」です。

以前のカースドブレスは「戦闘能力が全体的に低下」していたので、かなりえげつなかったのですが、鈍足だけになったので歩兵目線で考えると楽になったと考えたらいいのかな。

 

f:id:lycan:20170903184510j:plain

ゼロレンジラストリゾート!

 

召喚大戦争は賛否両論あるかもしれませんが、私的には楽しいです♪

 グレイスドラゴンやスカルドラゴンは今よりも弱体化してもいいので、通常戦争にも登場して欲しいですね!

大規模なスキル調整も入ったんだし、召喚調整も期待したいな( ´∀`)