L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.09.07

f:id:lycan:20170907004856j:plain

クローディア水源の新規マップをうろちょろ!

中央は広く、外側は高い山に囲まれています。

新規マップは新鮮で楽しいです♪

 

f:id:lycan:20170907005326j:plain

通常連打でオベ破壊!

一昨日までゲイザースマッシュをいれたスキル構成だったのですが、ちょっと飽きたのでスキル構成を変えてゲイザーを外したのです。

でもでもやっぱり通常攻撃でオベ破壊はしんどいなーとゲイザーのありがたみが分かります。戦闘は今のほうがやりやすいんですけどね。

スキル構成はこれがベストではなく、一長一短だなーと改めて感じました。

 

それとですね。防具を一新しました。

今回の復刻ミリオンアーサールーレットを回したのです。

 

f:id:lycan:20170907005755p:plain

1回目!防具は当たらず!

でもトリスタンの剣セットは嬉しいです。

片手なのに双剣使いっぽい!

 

f:id:lycan:20170907010006p:plain

2回目~。またも防具当たらず!

今回上限ないから回し続けるのしんどいなーと思った矢先でした。

 

f:id:lycan:20170907010110p:plain

どかーん!一気にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いきなり4つも防具が来たのは嬉しすぎました( ´∀`)

ちょうど手持ちのコインも切れてキリがよい!

でもスクエニチケットと盗賊アーサーセットがまだ来てない……という諦めの悪さ。

銀コインやリングを使って更に回しましたが案の定当たらず(゚∀゚)アヒャ

プレイもそうですが、深追いは禁物ですね。。

 

ともあれ、新しい防具が増えたので色々と衣装を変えて遊べる楽しみが増えたのは良かったですヽ(=´▽`=)ノ

 

ルーレット以外にも新しく始まった肉イベントで75対75の戦場があるそうなので、それも参加したいなー!